2012年8月10日金曜日

EX-ZR200 デジカメ購入

スマホSH01D(アクオスフォン)のカメラが糞すぎるので
いっそのことと思い、デジカメ買ってみました。
初代エクスペリアのカメラは良かったのに
進化してるはずのアクオスフォンがなぜダメなんでしょうか・・・
シャープだからでしょうか。まあいいですが。
カシオのエクシリム EXZR200です。

最大の特徴はとにかく動作が機敏でサクサク撮れるということです。
短気な私にはもってこいです。
で、実際超サクサクで気持ちがいいです。
画質もかなり良いです。またバイクのツーリング行ったらたくさん撮ってこようと思います。
この上のブツブツ見えますか?
はじめ不良品かと思って価格ドットコムで質問してしまいました。
聞いたら、こういう表面処理とのこと(滑り止め?)
いや、これ初めて見る人は絶対よごれとか不良だと思いますよ。
説明書に大きくそういうものだと表示すべきだ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿