2014年5月29日木曜日

N-ONEにバックカメラ取付

今回購入したのはこちら。
量販店ではリーズナブルの部類に入る1万円。
ネットだと安いのいくらでもありますが、同じ製品でも当たり外れがあるみたいということと
単純に早く手に入れたかったからこちらにしました。



はっきりいって舐めてました
めっちゃ大変でした・・・

この前ダウンサス組んだときよりも大変でした(汗)
何がって配線の取り回しです。



ネットで安物買って壊れたらまた買って変えればいいやってのは自分的はありえんw
もう二度とやりたくない作業だ。
そういうものはちょっと高くても信頼性の高いものを選ぶべき!

配線の取り回し的に一番スマートかなと思いここに取り付けました。

めっちゃよく見えるようになりました。
メデタシメデタシ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿